ハイエース6型家族

ハイエースを全力で楽しむ姿をお見逃しなく\\\\٩( 'ω' )و ////

ハイエース6型ワゴンスーパーGL 内装 その2

 

前回ブログで紹介したのは、

【フレックスオリジナルシートアレンジVer.1】の

フラットバージョンでしたが、

 

今回は、フラットじゃないバージョンを紹介します

( ´∀`)

 

 

 

シートを外すと、、、

 

こんな感じになります!!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

じゃん\\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:sibasibasi:20200925121652j:plain

フレックスオリジナルシートアレンジVer.1

 

フラット仕様と比較するとこんな感じ

 

f:id:sibasibasi:20200919174647j:plain

 

 イスに座りながらの、くつろぎ仕様になります( ´∀`)

 

 

ちなみに、座れる人数は

 

こちらに4人

 

f:id:sibasibasi:20200925122210j:plain

フレックスオリジナルシートアレンジVer.1

 

向かい側のこちらに2人

 

 

f:id:sibasibasi:20200925122312j:plain

フレックスオリジナルシートアレンジVer.1

ちゃんとシートベルトもあります♪( ´θ`)ノ

 

対面して計6名が座ることができます♫

 

ちなみに、外したシートや部品は全てこちらのシートの

下にしまうことができます( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

おまけに横にこんなシートもあります!

 

f:id:sibasibasi:20200925122652j:plain

フレックスオリジナルシートアレンジVer.1

 

シートベルトが付いてないので、走行中は使えませんが、

停車時にテーブルを囲むことができます( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

一番後ろの席からの、眺めデス

 

右後ろの席( ^ω^ )

f:id:sibasibasi:20200925123044j:plain

フレックスオリジナルシートアレンジVer.1

左後ろの席( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:sibasibasi:20200925123119j:plain

フレックスオリジナルシートアレンジVer.1

 

フリップダウンモニターの映像も、よく見えます( ^∀^)

 

子育て必須アイテムのオムさん(オムツ)はネットに

素早く取り出せる場所におけます(*'▽'*)

 

そのままシートに寝かせて交換♩

子育てに優しい仕様です(*´∀`*)

 

 

 

 

左側のビューもいい感じです

f:id:sibasibasi:20200925124137j:plain

フレックスオリジナルシートアレンジVer.1

 

長い窓が2枚分、遮ることなく見えるので、

開放感抜群です(⌒▽⌒)

 

旅行先などで見る、綺麗な景色を想像すると

ニヤニヤしちゃいます(*´∀`*)

 

 

 

以上、フラットじゃないバージョンでした!

感想としては、子育て世代にもそれ以外の世代にも

マッチするシートアレンジではないかと思います

( ^ω^ )

 

フレックスオリジナルシートアレンジVer.1

ぜひおすすめします!!!

 

 

 

※何度も言いますが、僕はフレックスさんの関係者

ではありません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )