ハイエース6型家族

ハイエースを全力で楽しむ姿をお見逃しなく\\\\٩( 'ω' )و ////

食事もラクラク広々(吉野家)( ´ ▽ ` )

 

今日は、子供たち(保育園組)の二人が午前中で帰ってきたのでハイエースで遊びに行くことに✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

ちょうどお昼時で

無性に牛丼が食べたくなったので

ハイエースin牛丼をしようと吉野家

 

 

駐車場で携帯をポチポチ

 

最近の吉野家は、ハイテクですね

 

オンライン注文で待ち時間なしです

 

しかも、出来上がったらショートメールに

連絡がくるので取りに行くだけ(´∀`)

 

コロナの時代に素晴らしいシステムですね(*^ω^*)

 

 

 

 

さっそくハイエース で牛丼実食

 

f:id:sibasibasi:20201003142824j:image

 

 

実食(*´Д`*)

 

f:id:sibasibasi:20201003142849j:image

 

 

実食ーーー( ・∇・)

f:id:sibasibasi:20201003143012j:image

 

 

 

 

この後、飲み込めず

すべてを

吐き出しました(笑)

 

 

 

 

牛丼も最高でしたが、ハイエース も負けずに最高です!

 

混み合ってるお店を避けて、広々車内で

食事ができるメリット(^∇^)

 

ハイエース吉野家に負けず

コロナの時代にマッチしてるのでは

ないでしょうか(*´Д`*)

 

 

 

帰りにTSUTAYAで、天空の城ラピュタ

レンタルして見ながら帰りました(*^▽^*)

 

 

牛丼が食べたくなったあなた

こちら商品をどうぞ♫