ハイエース6型家族

ハイエースを全力で楽しむ姿をお見逃しなく\\\\٩( 'ω' )و ////

フレックスさんで購入( ´ ▽ ` )初めての車通販【ハイエース6型ワゴンスーパーG L】

 

タイトルにもあるように、初めての車通販なんです(╹◡╹)

 

 

日本を家族と共に回るためには、子供たち、奥さん(ここが重要 笑)が

快適に過ごせる車内じゃないといけません

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

そんな素敵なハイエースを探しもとめて、地元ディラーへ、、、

 

 

 

ありません

 

 

 

中古車屋へ、、、

 

 

 

ありません

 

 

 

 

僕の理想のハイエースくんは、、、

 

 

 

 

あるわけがないデス囧rz

 

 

 

 

 

そこでネットの力をおかりしたところ

フレックスさんに行きつきました(°▽°)

 

 

 

新車でカスタムして僕の望みをかなえれるのはここにしか、なかったのですです( ´∀`)

どんなハイエースかは、到着したら載せます

( ´∀`)

 

 

 

正直通販で車を買う(新車)ことに不安はありましたが、

フレックスさんの対応の良さに安心して購入できました( ^ω^ )

 

 

どんなとこが良いかというと

 

・ラインでやりとりができる

・返答のレスポンスが早い

・大切なところは、電話をかけてきてくれる

・見積もりなども、ラインでデータを送ってくれる

・対応してくださった、スタッフさんの感じが良い

・僕好みのスタイルはここにしかない

などなど

 

 

 

これからは、こういうスタイルがスタンダードになるかも

しれませんね(^ω^)

 

 

フレックスさんおすすめします!!

ネットでフレックスと入力すればすぐ出てきます\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ちなみに僕はフレックス関係者では、

ありません(*´∇`*)